#HairWeGo

1945年の誕生以来、世界中で愛されてきた
ヘアケアブランド「パンテーン」。
「なりたい髪を叶えることによって
一歩前に踏み出す勇気を与える」
ブランドであり続けたいと考えています。 こちらでは、
「さあ、この髪でいこう。#HairWeGo」という
スローガンのもとに、
これまで行ったキャンペーンをご紹介します

139の賛同企業と #令和の就活ヘアをもっと自由に

令和元年の今年、令和の就活にふさわしい髪って?! パンテーンは「#令和の就活ヘアをもっと自由に」に賛同してくれた令和を代表する139の企業とともに、就活ヘアを自分らしく自信が持てるものにしていきたいと思います。 就職活動そのものが新しい時代を迎えようとする今、まずは髪から変えてみませんか?

#この髪どうしてダメですか

パンテーンがつくった、日本の学校の髪型校則について、地毛証明書を提出したことのある生徒と先生がホンネで対話する場。 今まで生徒からはなかなか聞けなかった質問、先生からは伝えていなかった考えを率直にやりとりし、その様子をおさめたドキュメンタリームービーを制作。 学生の個性の尊重について考える、きっかけとなりました。

The Hairy Tale

生まれたままの髪の個性が、世界中の人々に愛された爆毛赤ちゃんbabychancoのものがたりを、 染めない、隠さないグレイヘアが多くの女性の賞賛を得た近藤サトさんの語りでお届けしました。 みんなが「みんなとちがう」をだい好きになれたら、きっと世界はもっともっとすてきになるから。

#1000人の就活生のホンネ

全国の就職活動経験者1,000人に「就職活動に関する調査」を実施したところ、就職活動生の81%が「企業に合わせて自分を偽ったことがある」と答えたことが明らかになりました。 その結果をうけ、「パンテーン」は「#1000人の就活生のホンネ」プロジェクトを発足。“就活生が、偽らず自分らしく就職活動できること”を「#就活をもっと自由に」というメッセージに込め、キャンペーンを実施しました。

Product

製品情報

icon new jaパンテーン

夕方5時以降も髪に自信。
パサつき、ひろがり、うねりフリーへ。

パンテーン ミラクルズ

思わずさわりたくなる、
カシミアのようになめらかな髪。

パンテーン ベーシックライン

忙しい毎日でもダメージケアしたい方へ。
翌朝、寝癖フリーな髪へ
パンテーンシリーズでの使用