#HairWeGo

1945年の誕生以来、世界中で愛されてきた
ヘアケアブランド「パンテーン」。
「なりたい髪を叶えることによって
一歩前に踏み出す勇気を与える」
ブランドであり続けたいと考えています。 こちらでは、
「さあ、この髪でいこう。#HairWeGo」という
スローガンのもとに、
これまで行ったキャンペーンをご紹介します

この髪が私です。 #PrideHair

服装もメイクも髪も、内に秘めた気持ちも、 本当は自分の個性を出して就活したい。 でも本当の自分を隠してしまったり、偽ってしまうことも。 いま、一緒に考えてみませんか。 すべての人の就活を、自分の個性を偽る場ではなく、 自分を、自分らしく表現する場にするために。 パンテーンは、自分らしい髪で一歩を踏み出す、 すべての就活生を応援しています。

この髪が私です。 #PrideHair

また#HairWeGoできるその日まで。 今はおうちで、#部屋WeGo

好きな髪をして、出かけたい場所へ出かける。 そんな当たり前のことができない今だけど。 髪を変えるだけで、 ほんの少し気持ちが前向きになるかもしれない。 あなたらしい髪が、 誰かを笑顔にするかもしれない。

また#HairWeGoできるその日まで。

139の賛同企業と #令和の就活ヘアをもっと自由に

令和元年の今年、令和の就活にふさわしい髪って?! パンテーンは「#令和の就活ヘアをもっと自由に」に賛同してくれた令和を代表する139の企業とともに、就活ヘアを自分らしく自信が持てるものにしていきたいと思います。 就職活動そのものが新しい時代を迎えようとする今、まずは髪から変えてみませんか?

139社の賛同してくれた企業

#この髪どうしてダメですか

パンテーンがつくった、日本の学校の髪型校則について、地毛証明書を提出したことのある生徒と先生がホンネで対話する場。 今まで生徒からはなかなか聞けなかった質問、先生からは伝えていなかった考えを率直にやりとりし、その様子をおさめたドキュメンタリームービーを制作。 学生の個性の尊重について考える、きっかけとなりました。

#この髪どうしてダメですか

The Hairy Tale

生まれたままの髪の個性が、世界中の人々に愛された爆毛赤ちゃんbabychancoのものがたりを、 染めない、隠さないグレイヘアが多くの女性の賞賛を得た近藤サトさんの語りでお届けしました。 みんなが「みんなとちがう」をだい好きになれたら、きっと世界はもっともっとすてきになるから。

The Hairy Tale

#1000人の就活生のホンネ

全国の就職活動経験者1,000人に「就職活動に関する調査」を実施したところ、就職活動生の81%が「企業に合わせて自分を偽ったことがある」と答えたことが明らかになりました。 その結果をうけ、「パンテーン」は「#1000人の就活生のホンネ」プロジェクトを発足。“就活生が、偽らず自分らしく就職活動できること”を「#就活をもっと自由に」というメッセージに込め、キャンペーンを実施しました。

#1000人の就活生のホンネ

Product

製品情報

新パンテーン

パンテーン エフォートレス

寝ぐせのない

ラクラクまとまる髪へ。

パンテーン ミセラー

パンテーン ミセラー

感動の地肌クレンジングで、
サラサラ髪へ。

パンテーン ミラクルズ

パンテーン ミラクルズ

思わずさわりたくなる、
カシミアのようになめらかな髪。

パンテーン ベーシックライン

パンテーン ベーシックライン

忙しい毎日でもダメージケアしたい方へ。
翌朝、寝癖フリーな髪へ
パンテーンシリーズでの使用