#HairWeGo
1945年の誕生以来、世界中で愛されてきた ヘアケアブランド「パンテーン」。 「なりたい髪を叶えることによって 一歩前に踏み出す勇気を与える」 ブランドであり続けたいと考えています。 こちらでは、 「さあ、この髪でいこう。#HairWeGo」という スローガンのもとに、 これまで行ったキャンペーンをご紹介します
この髪が私です。 #PrideHair
服装もメイクも髪も、内に秘めた気持ちも、 本当は自分の個性を出して就活したい。 でも本当の自分を隠してしまったり、偽ってしまうことも。 いま、一緒に考えてみませんか。 すべての人の就活を、自分の個性を偽る場ではなく、 自分を、自分らしく表現する場にするために。 パンテーンは、自分らしい髪で一歩を踏み出す、 すべての就活生を応援しています。
また#HairWeGoできるその日まで。 今はおうちで、#部屋WeGo
好きな髪をして、出かけたい場所へ出かける。 そんな当たり前のことができない今だけど。 髪を変えるだけで、 ほんの少し気持ちが前向きになるかもしれない。 あなたらしい髪が、 誰かを笑顔にするかもしれない。
139の賛同企業と #令和の就活ヘアをもっと自由に
令和元年の今年、令和の就活にふさわしい髪って?! パンテーンは「#令和の就活ヘアをもっと自由に」に賛同してくれた令和を代表する139の企業とともに、就活ヘアを自分らしく自信が持てるものにしていきたいと思います。 就職活動そのものが新しい時代を迎えようとする今、まずは髪から変えてみませんか?
The Hairy Tale
生まれたままの髪の個性が、世界中の人々に愛された爆毛赤ちゃんbabychancoのものがたりを、 染めない、隠さないグレイヘアが多くの女性の賞賛を得た近藤サトさんの語りでお届けしました。 みんなが「みんなとちがう」をだい好きになれたら、きっと世界はもっともっとすてきになるから。
#1000人の就活生のホンネ
全国の就職活動経験者1,000人に「就職活動に関する調査」を実施したところ、就職活動生の81%が「企業に合わせて自分を偽ったことがある」と答えたことが明らかになりました。 その結果をうけ、「パンテーン」は「#1000人の就活生のホンネ」プロジェクトを発足。“就活生が、偽らず自分らしく就職活動できること”を「#就活をもっと自由に」というメッセージに込め、キャンペーンを実施しました。
Product
製品情報
パンテーン ベーシックライン
3,000円もせずに サロンクオリティの髪へ* *なめらかさのこと。洗い流すトリートメントを含むシリーズの継続使用による。
パンテーン ミラクルズ
思わずさわりたくなる、 カシミアのようになめらかな髪。
パンテーン エフォートレス
寝ぐせのない
ラクラクまとまる髪へ。
パンテーン ミセラー
感動の地肌クレンジングで、 サラサラ髪へ。